やられた一週間

一週間おつかれまでした。
今週は
・日経平均高値更新
・CPI
・SQ
・ビットコインETF承認
と色々あった一週間でした。
なかなかバタバタした一週間で
値動き激しくなるかと予想したいたのですが
上げてきましたね〜。
日経高値更新の割に持ち株も、
監視銘柄もイマイチだったのはきっと私だけでしょう。株つらい。笑


さて、今週はなかなか思うように時間をとれずに
あまり良い成績が残せない週でした。

成績はこちら。


さくらインターネットは


日足のラインがサポートになっていたのでイン。
次の日CPIの為買値➕αのところで逆指値。
ささって利確。
そしたら次の日爆上げ。
今週の一番くやしいなんて日だでした笑
2353も抜けてきたしきっと3000いくでしょう。
乗れずにくやしいな〜。
切り替えたいところですがこれはなかなか悔しい。
入り直すとしたら12/18からだったなーー。
次の押し目があったら狙いたい銘柄の一つです。


お次はロココ。
ここはビットコイン銘柄らしく、
急騰していたところをインという久々イナゴです。
まぁやられて当然なにやってんだという感じで
情けないトレードでした。
この次の日セレス狙っていたでですが、
ほぼほぼ場中はみれないので
悩んだ挙句やめたんですよね。



その日は結局寄り天だったようなのでやめてよかった。
「噂で買って事実で売れ」の格言通りだなと思いました。


SHINWAWISEは決算にむけてS高までいった
次の日の利確こなしての折り返しに期待してのイン


決算期待しての上げだったのか真相は不明でしたがこちらもうまいことのれず。
利確がなかなか難しい。
買値➕αでやられました。
こちらは12に決算でしたね。
オークション事業の方はなかなか厳しい状況。
エドバースにおいては準備ができてはいるが、
セキュリティ強化のためにローンチ時期が一ヶ月ずれたようなので、
次の決算でどうなるかですかね。


マイクロアドはポストクッキー銘柄としてプレイドとともに期待している銘柄の一つで
・日足の5日線などがクロスしそう
・雲抜けした
持っていた銘柄で、前日に買い増しもして
ここ割ったらアウトかなというラインで逆指値でやられるという

いまいちなトレードばかりした一週間でした。

うーーーーーーーーーん。
なかなか自分のなかでの必勝パターンがつかめない。
さくらインターネットは数日日足のラインがサポートラインみたいになっていたし
指値もう少し低くてもいいんじゃないかと思いました。

準備が足りない!!

毎日トレードをする必要はないと思うので準備しっかりしていきたいなと改めて思います。



今週は
・ビザスク
・ココナラ
・ウエストホールディングス
・ソシオネクスト
・レンゴー
・エヌエフホールディングス

ボードルアも決算終わって下期偏重で3Qの進捗89.5だったので3300付近がくれば拾いたいなと思います。

あと中国塗料も拾いたいんですが
ずっと上がってるからどこで拾ったらいいかわからん笑


マイクロアドも再度いいところがあったら入りたい。


今週も頑張ります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?