見出し画像

CPI通過

おはようございます。
昨日はCPIがあり
前月比0.4%上昇、前年同月比3.2%上昇。1月は前月比0.3上昇、前年同月比3.1%上昇だった。ロイターがまとめたエコノミストの予想は前月比0.4%上昇、前年同月比3.1%上昇と市場予想を上回りました。


これを受けて
円安、S &Pも上昇、NYダウも上がってますね。
無事通過での上げなんですかね。
そしてこれを受けて日経先物上がってますね。

一昨日さくらインターネットなどのAI銘柄が下がり
日経も大きく下げ、どこまで下げるかわからなかったので一旦色々利確しましたが
昨日は底堅い動きしてたように思えます。
これを踏まえて
利確のタイミング遅かったな〜と後悔してます。
金曜日に大きめの下げをしたところが利確のタイミングでした。
そのせいで含み益大きく減らしてしまいました。
今度から私の相場明言は
「下げそうなら早めの利確、入り直せばいい」にしようかなと思います。
ACCESSとか2万近くあった含み益なくなり、CPIもあるから火曜日も大きく下げるかなと思って6000円ぐらいで利確したの悲しい。



ロココ


気を取り直して、昨日は投資仲間の方から教えてもらった
5868 ロココでデイしたのですが買値逆指値でささり
まっっったく利益出せず➕100円で終わりました。
ロココは急騰して嫌な上髭で終わったので一旦は監視銘柄リストから外したいなと思ってます。


ANYCOLOR


その他も決算に向けて
5032 ANYCOLORを3215 で指してたんですがこれは指さらず。
日足ラインで指してたのですが、もう少し上での指値でもよかったなとこれは反省。次に活かします。


イーロジット

デイではなく、今週様子みようと思っているイーロジット。
日足の200MAと週足ラインが近い値で重なっているので上値思い印象です。
11,12と出来高キープしており出来高伴ないながら株価変化してきている印象ですが
上値なかなか更新できていない為、少し押さえ込まれているような印象をうけます。
株価操作??というような印象です。

他の指標を確認してみると
信用倍率や買い残では買い残は減ってました。
楽天証券のものを引用させてもらうと
信用買 523,000(-15,600) でした。
トータルで考えると出来高増えてきているが買い残は減ってきておりいい傾向なのかなと。
ロココのようにいつか跳ねると思っているので
日足のチャートが5MAを破らない限りは握ってようかなと思ってます。



今日は
最初は上がると思うので焦らずに
ACCESS
プレイド
ANYCOLORを狙って行きたいなと考えてます。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
あくまでこれは私一個人の印象なので、自己判断での投資をお願いします。
今日も利益出せるように頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?