見出し画像

まさかのイーロジット

おはようございます、今日からサラッとですが
ノートに書いていこうかなと思います!

昨日は予想通り大幅に下げてきましたね。
さくら、三井、ラボロがptsでも下げてるので
まだ日経は下がるのかな?
ダウが小幅反発しそうなので
少しのリバはあるような気がしますが
休むも相場で無理はせずにいきます。


そして、昨日のnoteで書いたイーロジット、
後場すぐに謎上げしましたねびっくり。


9327 イーロジットは
物流代行の会社で
迫り来る2024年問題銘柄の一つじゃないかと考えています。

業績や自己資本比率が低かったりなど気掛かりな点はありますが昨日490で200株購入しました!

理由としては
•日足のチャートが悪くない
•ソースネクストの子会社でもあるポケトークが上場することで、ソースネクストがあげてきた。


2023.7に
RENATUS ROBOTICS株式会社との業務提携に関するお知らせ
を開示でだしてます。

RENATUS ROBOTICS株式会社は物流倉庫システム開発を中心としている会社です。

このレナトスがもし上場することになったら
ソースネクストと同じことがイーロジットにも起こるのではないかと考えています。

まぁこれはあくまで可能性の話ですが。
思惑で上がって、事実で売れという格言があるので
思惑でイーロジットは買ってみました!
週足で抑え込まれている感じがあるので
そこ抜けばついていきたいですが、
地合いも悪いので引き続き監視していきたいなと思っています。

ちなみに2024年問題銘柄の本命は別の銘柄で
これは上がればラッキースタンス銘柄です!


ここまで読んでくださりありがとうございました!
今日もがんばります!

投資は自己責任でお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?