見出し画像

【最後にお知らせも📢】殿のブロマイド買ってまいりました!

お久しぶりです〜こしあんです!
今日はゆきむら。殿のブロマイドを買ってきたので紹介したいと思います♪
最後にお知らせもあるのでぜひ最後まで見ていっていただけると嬉しいです🥹
それではいきます!


買ってきたブロマイドは11枚でサイズはLサイズ、価格は一枚¥300となっています!

全部かっこいい😎

シークレットは5%の確率で出るのですが今回は出なかったです( ;  ; )
被りはあったものの、排出された全部のブロマイド素敵でかっこよくてやってよかったなと思ってます🥹
今日までなので殿厨さんはぜひ買ってみてください!


お知らせ

10月15日までプロセカのブロマイドが発売されています!気になった方はぜひ買ってみてください!ちなみにあたしはもうすぐ買いに行こうかなって思ってます〜買ったらまたお知らせしたいと思います♪


記事を見てくれてありがとうございました😉
いいなと思ったらフォロー、スキ、コメント、マガジンの追加等々お願いします🙏
それではまた次の記事で!おつあん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?