見出し画像

note1年半記念で文字ラジオやっていきます!!

お久しぶりです!こしあんです!今日はnoteを始めて1年半記念なので文字ラジオやっていこうかなって思います!

【お品書き】
・最近の自分語り
・マシュマロ返答
・挨拶

本日はこのような内容でやっていきたいと思います!!

こちらの音楽を聴きながらお楽しみくださいませ。


自分語り

特に変わったこととかはなかったけど、唯一楽しかったこととかは3ヶ月ぶりくらいに音ゲーやったことかな
maimaiとオンゲキやった!!まだ全然下手だからこれから練習していきたいって感じ!


まだ始めたばっかでレベル低いわw

あとはね〜インスタ載せたから繋がってる人は知ってるかもだけど、マックカフェのホワイトチョコみたいなめっちゃ美味いやつ飲んだ!!

がち美味いから飲んでみて!!!!
自分語りはこの辺にしてまろ返答行きます!

マシュマロ返答

※どこまで答えたかわからないので一応溜まってたやつ全部答えたいと思います!


なんで言われたのか原因を考える。かな?

もちろん、ポケさんっしょ!!でもゆぺくんも好きやで
元々アルバノクス好きだったからそれもあるかな


紗良だぁぁぁ✨
もちろん出ます!!!夏の大会終わったら引退だから実質学校としては合唱部が引退するの最後なんだよね笑
来年は紗良もNコン出ると思うし会えたらいいよね!!

いいよー!!ぜひぜひお願いします!!ディスコかもくりかメールに送ってくれた方の名前教えていただけると嬉しいです♡
もちろんみてくださっている皆様もコラボお願いしますっ!


紹介するの結構遅くなっちゃってごめん!!
こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいよ!!よろしくね〜

びっくりするよね!!有名じゃないグループとかだったらすごい嬉しいし、絶対話合うから話すよねー!!

以上です!質問してくれた方ありがとうございました!!

挨拶

改めまして1年半という長い期間noteで支えてくださった皆さん本当にありがとうございます😭
初期から関わってくださっているみなさんも最近知り合った皆様も全部noteきっかけで出会えた素晴らしい方のおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

それでは文字ラジオ終わりたいと思います!!
おつあん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?