見出し画像

いぎなり東北産『恋愛フィルター』2023大一番ライブ"いぎなり伝説への幕開け"パシフィコ横浜

こしあんです!年末に横浜で行われたライブの映像が公式さんから上がっていたので紹介します!

まずサムネの花彩ちゃんが可愛すぎなんですよ
花怜ちゃんのニコニコ笑顔も可愛すぎていぎなり天使かって感じでもうやばいです
聞いてくれたらわかります
あと他の曲も聞いてくれたら推す理由わかると思います
しかも「わざとあざとエキスパート」はいぎなりの曲の中でも結構人気のある曲です。
とにかく恋愛フィルター、わざとあざと、天下一品は聞いてみてくださいっ!
いぎなりのチャンネルはこちら


最後まで記事を見てくださりありがとうございました。
スキ、フォロー、コメント、マガジンの追加等お願いします🙇
おつあんでした〜!!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?