見出し画像

【フォロワーさん100人突破企画】文字ラジオ


オープニング

さぁ始まりました、こしあんの文字ラジオ!
この企画も随分やってなかったですね〜、お久しぶりです!
やってなかったので至らないところあるかもしれませんが多めに見ていただけると嬉しい限りです!
それでは本日の内容発表です!

1 最近の出来事(誰得)
2 おすすめの曲紹介
3 今後について

今日はこのような内容で進めていきたいと思います!!!

こちらの音楽を聴きながらお楽しみください。

それではやっていきまーしょう!!

最近の出来事について

シルバーウィークの真ん中で長野県行って、お城廻りしてきたんですよ、それが、出かける前日に決まって不安しかなかったんですね、車で行ったのであまりにも暇すぎて車でずっとアーケアやってたんですよw
その結果、LOST1までに減らす事できて結構嬉しかったですw

話題ズレちゃいましたねw

お城素敵でお城廻り結構好きかもなーって思いました!
素敵なので写真だけでもどそ!

上田城と小諸城と松代城に行ってきました!
上田城でアイス食べたんですけどめっっっっちゃ美味かったです!!!

白桃アイス

なんかアイスの隣についてるやつめちゃうまかったです……
もちろんアイスも美味しかったですよ!?

あとはーお昼にお蕎麦食べていつもはへぎそば食べてるから味違くて不思議だった!

めっちゃ美味かった!
ここのお店まじおすすめ

ぜひ小諸城行ったときは行ってみてね!
表の方にも蕎麦屋あったんだけど奥にあるところで食べた!遊園地とかもあるところなんだけど、蕎麦だけ食べるって言えば入園料いらないよ!!

次いこっ!

おすすめの曲紹介

今日は5曲くらい紹介しようかな〜
最近聴いてる曲紹介するね!

この5曲です!音楽飽きてしまった方はどれか聴いてみてください!!!!

最後いきます!

今後の方針について

今後はできるときに投稿していこうと思います。
文字ラジオとか記事系は月1程度に出していこうかなと考えています。
今後ともこの垢を応援していただけると嬉しいです。
X(Twitter)、YouTubeの応援もよろしくお願いします。
ぜひぜひ、フォローとチャンネル登録お待ちしています!

エンディング

ゆるっとお伝えしてきた文字ラジオでしたが、ここで終わりにしたいと思います!
以上こしあんの文字ラジオでした!
おつあん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?