見出し画像

スプラ結構頑張った

お久しぶりです!!
記事書くのはいつぶりだろうか〜

※見出しは紗良から!

今日はスプラで初めていい結果が出たのでご紹介します!

今回、100倍マッチが出て勝利しました!!
写真がこちら!

100倍出た瞬間嬉しすぎて叫んだw
やばすぎぃぃ

配信者さんのところに入っていたら100倍来て、めっちゃ嬉しかったです!

勝ったのでオミコシ乗れました!!

動き可愛かった💓

最後に王冠もつきました!

✌️

そもそも100倍出たのが初めてだったので来ただけでも嬉しいのにさらに勝ててちょー嬉しかったです!!

最後はえいえん+2でした!フウカ勝つことを祈って!!

以上お知らせでした!
それではおつあん〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?