見出し画像

こしいのたのしい2022

毎年、年末に買ってよかったもの・楽しかったエンタメをA4 1枚にむぎゅっとまとめています。今回で6年目!2022年版ができました。
有益情報というよりは、「これめっちゃよかったから聞いて!!!」という一人語りの学級新聞です。ご興味あればぜひ。

老眼泣かせの極小手書き文字です、、

【コンビニ複合機でのネットプリントは1/5に終了しました】

「こしたの」が、一息つくときのお供になれたら嬉しいです。
2023年もたくさんのたのしいもの・おもしろいことに出会えますように!

・・・・・
以下有料ゾーンでは、下記をご用意しました。
・最新版&バックナンバーPDF(2017〜2022)6ページ

なお、お試しとして2020年のものは無料で読めます。こんな感じか〜と読んでいただき、他の年も読んでみようかなと思っていただけましたら、有料ゾーンにお越しください。

・記事をご購入いただくとファイルが閲覧できるようになります
・アナログ原画を自宅のスキャナーで読み込んだ年度のものは、やや画質が悪く感じられるかもしれません
・各情報は記載時点のものです

・・・・・

ここから先は

245字 / 6ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!