見出し画像

ハズモンカードバトルで遊ぼう[後編]

この記事はハズモンカードバトルの後編です。
前編はこちらからどうぞ。

後編は、コシーオットの反撃から始まる!!

こうしてコシーオットとウチノオットとのバトルは、ウチノオットの勝利で幕を閉じたのであった…!

おまけとして、先が読めない戦いを終えた私とこいしちゃんによるアフタートークをお送りします。

あ〜楽しかった!

先立って夫に勝負の結果を見てもらったところ、「愛妻夫(アイサイト)の発想はすごい」と褒めてくれました。わ〜〜〜い  


ハズモンカードバトル、君も一緒に遊んでみないかい???

※こちらの記事は2021年7月にブログで公開した投稿の引越掲載です

記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!