見出し画像

秋葉原で言えなかったこと

父との思い出
7ページのマンガ(の下書き)です

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

ころんでもポジティブに収録しようと思って描きましたが、構成上ボツにした上京したときの話です。
父の日ということでラフのままツイートしたのですが、たくさんの方に読んでもらえました。

コメントや引用RTでは、ご自身のお父さんとの思い出をツイートされている方もいらっしゃって、読んでいてじーんとしました。

数年前のnoteで描いたように、母との関係はあまりよくなかったけど、父が踏ん張ってくれたおかげで、幸せな人生を歩めています。




記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!