見出し画像

MSDハッシュタグイベントは本当に良い企画でした!

どうも皆さんコウシンです!

僕はstandfmという音声配信アプリでラジオをやってます!と言っても先月の終わりくらいに始めたのでまだスタエフでは初心者なんですが今回初めてハッシュタグイベントという物に参加しましてその気持ちや思いをこの記事に書きたいと思います!

参加したハッシュタグイベントは「MSD2402」という1曲歌ってその音源をスタエフ内で公開するというものです。

(もう少し決まりはありますがそれはスタエフでご確認ください!)

普段僕は歌を投稿とかしないのでMSDの存在を知った時は参加を見送ろうと思いましたが、聞くところによれば誰でも参加OKだしアカペラでも何でも良い!との事だったので参加しました。

ちなみに歌ったのは「虹/菅田将暉」です。

僕自身、自分の活動してるアプリを盛り上げよう!という考えは大好きなので少しでもお力になりたく参加しました。

配信者って当然ですが影響力のある人は影響力のある人と絡みやすいものです。
今回の様にまだアプリユーザーから認知をもらえてない様な新人や光の当たってない配信者にも注目が行くようなイベントを開催するって本当に素晴らしいと思います。

今回イベントに参加して歌を投稿したところ多くの方に沢山の反応を頂いたので凄く嬉しかった!

一刻も早く、少しでも影響力を手に入れて皆が楽しめる様なイベントを作ってみたいですね!

今回は本当に素晴らしいイベントに参加させていただきました!ありがとうございました!

最後まで記事を読んでくださった方是非フォローよろしくお願いします!!

以上、コウシンでした!またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?