【お知らせ】チャンネル移行したよ

 どうも。朝というものはなんだか怠いですね。こーしんくです。
 さて、Twitterには投稿したのですが、こっちで告知を忘れていました。

 こーしんく、Youtubeでコースとか没集とかを公開しているのですが、そのチャンネルを移行しました
 理由はただの管理の都合です。なんかあのチャンネルだとスマホからログインできないんですよね、アカウント複数持ちの人は気をつけよう
 
 ↓新チャンネルです。ぜひ登録してね

 あと、ついでにサムネイルも一新しました
 これは見てもらったほうが早いかも。
 これが旧サムネイル。

没集3とZelosの構図同じすぎるだろ
Dear Solea、ありえんほどださい

 で、これがリニューアル後。

没集#3とZelosは傾きを変えて構図かぶりを回避
しれっと「没集n」(クソキモ全角)から「没集 #n」に変えた

 そこそこいい感じになりました。色調補正とか加工にもチャレンジしたんですけど、これいいですね。とくにTHoGLEはバブルの色が際立ってすこ
 これも殆どAIが自動でやってくれたんですよ。楽でいいね。
 個人的なお気に入りは没集 #2のサムネですね。まじで構図と全てが良い。

 さて、こんな感じです。新チャンネルでもよろしくね
 そろそろPogの没を他の没と合わせて没集 #4として投稿予定です。それももしよかったら見てね。

 さて、これでチャンネルの移行作業はすべて完了…と思っていたのですが、Noteで自分のコースのリンク貼っつけてるところがあって、そこの修正をするために今から過去のすべてのNoteを見返します。
 だるい。Arcaeaやりたいめう 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?