見出し画像

自作コースまとめNote

 やぁ。はじめましての人ははじめまして。
 今回は今まで作ってきたコースをまとめていこうと思う。
 新しいコースが出たらそれも追加していくので、見てね

1. Everlasting Times

 ときくんの誕生日記念に作ったコースだ。
 制作のときは楽しいコースにすることを意識した感じだ。
 僕の中ではおそらく今一番出来の良いコースかもしれない。

2. Zelos

 これはそーりあさんの並走配信のために制作したコースだ。
 初めての並走コース作成ということもあり、そこそこ苦労したが、まぁまぁの出来だったと思う。まぁ改善点が結構見つかったので、次回作るときはそれも意識したいと思う。
 これについてNoteを書く予定なうますゾウ今更書かねぇよバーーーーカ

3. THoGLE

 これは10秒の簡単なコース。なんかできたので公開した感じ。
 これ作ろうとしたら3つぐらいガチスピに作れそうな開幕できてウハウハです

4. Happy New Year!! 2023 & 憤怒

 新年に公開するために作ったコースだ。制作めっちゃグダった。憤怒はその副産物。
 詳しいことはまた別のNoteを見てくれ。


5. Soliety

 はい。ハロウィンにAXISというチームの規格で作成したコースなんですけど、Youtubeに上げるの忘れてました!!!!!!!!!!!
 時期逃したのでもう上げません ※2/23追記、あげました余
 これについてもNote書いたので、見ようね


6. THE PARAREL

 はい。こちらは一昨年作った複数ルートのコース。もともとは投稿していたのだが、リメイクしようと思って消したら保存し忘れててデータが完全消滅した、可哀想なコースだ。
 ちなみにマリメリレーに提出したコースでもある。
 なんか色々制作過程とかNoteで書いてたんですけど普通に黒歴史なので見ないでね。お兄さんとの約束だよ


 番外編 FIXER1周年記念合作

 これは提出が間に合わなくて、代わりにサムネ制作で参加させていただいたやつだ。これについてもNoteを3つ書いた。
 マガジンにまとめたので見てね


7. Dear Solea

 そーりあさんのチャンネル登録者5000人突破を記念して作ったコースだ。
 コイン条件が冒頭とプレイ動画で変わってたり、1回目と2回めでちょっとコースの装飾が違うが気にしないでほしい。撮影後に変えるの、やめときゃよかった…
 追記 コース修正後の動画、普通にありました。は?


8. For solea

 こっちはそーりあさんのチャンネル登録者4000人記念コースだ。まぁ遊ばれなかったが。これも可哀想だ。


9. Delphi Shigel -19人家族の松崎家

 これはさばおんさん主催の合作だ。結構前に参加させていただいた。
 裏面、18番目を担当した。みんなかっこいいね


10. ~Halloween Eightmare~

 これは、僕がマリオメーカー2で最初に参加した合作だ。ということも
あって、僕の面はまじでクオリティーが低い。そういやこのときも合作の撮影がぎりぎりになって、外出先で撮影したのだ。俺は学ばない…


 以上だ。懐かしいコースとかゴミコとかいろいろ混ざってるね。
 こういうのってなんか見てて楽しくありませんか?
 じゃ、見てくれてありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?