見出し画像

じっくり

今月末は関東からのお客様も多く、盛り上がっています。オンラインでのコミュニケーションも好きですが、やっぱりリアルがいいですね。リアルで会うと野球が好きという気持ちがより一層伝わるような気がします。投球にも打撃にも勿論柔軟にも向き合います。皆様レベルアップしているのが印象的ですが、皆レベルアップしているため、成長を止めたら置いていかれる環境設定が物凄いと思います。じっくり向き合っていきたいと思います。

じっくりという言葉を聞いたことがあると思います。最近はこの言葉を感じる出来事が多いです。

まず、私がじっくりを1番耳にするのは、私が日頃から参加させていただいているアートゼミさんです。歴史解説もある「じっくりアートゼミ」で1番耳にします。そう思ってアートゼミさんのリンクを貼ろうと思いましたところ、私のインタビュー記事のタイトルも

「じっくり向き合うことで、絵とも人とも”濃い関係”が築けるように」

ということで、こちらのリンクを貼らせていただきます。私のようなものがインタビューを受けさせていただく機会なんてとても貴重なので記念に。

今回の執筆にもじっくり向き合っていきたいと思います。

ここから先は

1,798字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

野球が好き

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。