見出し画像

余白の大切さ〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日は我慢できなくなる病気が発動しまして、東京に日帰りで行きたかった美術館に行ってきました。ここまで行くと自分でも好奇心が恐ろしくなってきます。何か即効性を求めて行ったわけではなく、ただ見たいからという理由で行ってきました。その価値があったなと感じています。ここで価値を語るのもまた違うような気もしますね。

野球と一緒で、興味があると知りたくなってしまいます。アートに詳しい方々と美術館に行きたかったというただそれだけの理由です。美術館に行って感想を話してしっかり帰ってきました。東京の滞在が6〜7時間ですので、移動時間と滞在時間が同じくらいです笑

東京らしいことをするとか、誰かと飲みに行くとかではなく、普通に美術館に行ってしっかり見たかったというだけです。それもいろんなレンズを通して…物凄く考えさせられました。この件については、またどこかで触れて行きたいと思います。

さらに昨日は、柘植さんとの、こじらせbaseballラジオが復活しました。良い回になったと思いますので、チェックしてみて下さい。

そして、イッセイ・マエハラさんと新企画も発表させていただきました。こちらも是非チェックしてみてください!

今回は余白の大切さというテーマでお話しさせていただきます。よろしくお願い致します。

手取り足取りではない

ここから先は

1,728字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。