簡単ではないけれど、立ち上がるチャンスでもある。

昨日のnoteでは1年間noteを更新したことを記事にしましたし、大変なことが多いけど、まぁまぁ楽しくやってますよという流れで記事を書きました。冷静に考えれば、365日ってなかなかですよね。心を込めて言わせていただくと、

読んだほうが良いですよ本当に。

それはそれは簡単じゃないです。考えをスタートするのは楽しいし、どんどん新しいことを知れることも、新鮮でしょう。ただ、深くなっていけばいくほど、途中で諦めてしまうことが多いのも事実です。柘植さんの昨日のYouTubeを見ていただければ伝わるかと思います。

とはいえ、私の発信に触れることは野球をやってきた人にとって大きなチャンスだと私は思います。それはなぜなのかを話していくこととします。

権威性に泣かされてきたあなたへ

声を大にして言いたいのは、権威性に泣かされてきたあなたにこそ、私の発信を見てほしいということです。

ここから先は

940字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。