見出し画像

休日のスロー感

 休日が好きだ。休日と言っても、自分の休みということではなく、世間一般的な土日祝のことだ。特に土日祝朝のスロー感はたまらない。何か集中したい時にオススメしたい時間帯だ。環境設定というと大抵は場所や人間関係を思い浮かべるが、私は時間帯も大切だと思っている。カフェに行くときも時間を気にするし、電車に乗る時も同じだ。全く同じ場所でも、別物になっていく。

 休日に出かける人や部活動がある人も多いと思う。休日だからといって前日に夜更かしすることもある。だから、このスロー感を感じることがなく
「もう昼か」
のような休日が多いこともあるだろう。久々の休日なんかはそうなりやすいと思うが、私の大好きなスロー感をぜひ味わってみてほしい。

 休日のスローな時間を楽しむために私は土日に企画を用意している。メンバーシップの音声配信のことだ。土日には長めの番組が並んでいる。

土曜日
・軽視しない日常(隔週)
・日常のミカタ現在地(隔週)

日曜日
・本との話(隔週)
・居酒屋やまぎし(隔週)

どれも素敵なコーナーだが、その中でもハズレのない軽視しない日常が昨日、本との話が本日公開されている。

 これからどんどんコーナーも変わっていく可能性があるが、レベルアップしていきますので皆様是非。メンバーシップですので、今までの作品を全て見ることができるため、お時間のある時、休日のひと時にそっと紛れ込ませて。

それでは本日はこの辺で!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。