見出し画像

あることを辞めて更に向き合う〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日はアツノリさんとのメンバーシップライブでした。そこでは皆様の明らかに数ヶ月前とは違うレベルの質問?というか確認のようなコメントで溢れかえり、非常に楽しいライブになりました。次回からはテーマが必要かもしれないという話にもなりましたので、考えて行きたいです。

ライブの際は1ヶ月前のライブを思い出しました。1ヶ月の内容が濃く、歩みを止めず進んできたことを実感しました。また1ヶ月後も進化していることを楽しみに1日1日を生きていきたいと思います。

昨夜、野球の話をしたからなのか、打席に立っている夢を見ました。打席に入ると表現を忘れて2ストライク、そこで思い出して三遊間にヒットを打ち、目が覚めました。頭で分かっていても実践は難しいなと感じたことと、その難しいことに挑戦している選手の力になる為により一層art baseの活動やnote等に力を入れようと思いました。

本日はあることを辞めましたので、その辺を語って行きます。

重要だが必要ではないもの

ここから先は

1,668字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。