見出し画像

仕込みと準備〜コツコツdiary〜

こんにちは。本日から10月ですね。毎月アップデートされていき、濃い日々を過ごしていますが、まだまだ止まる気配はありません。今月も「濃かったなぁ、分厚かったなぁ」と言って終えることが目に見えています。今月も皆様よろしくお願い申し上げます。

昨日は夜にラジオを2本更新しました。1本はこの野球のミカタで行い、もう1本はイッセイ・マエハラさんと行っている月刊BASE&TECHNICで9月の振り返りを行いました。

9月に月刊BASE&TECHNICをスタートさせましたが、反響が大きく、「やって良かったなぁ」と思えるコンテンツになりました。そして10月はさらにパワーアップさせていく予定ですのでご注目ください。

コツコツdiaryもコツコツ積み重ねて約160日連続投稿ですが、終わる気配を感じませんし、私の生活の一部になってきました。習慣になりながらも毎日新鮮な気持ちで取り組めていることには喜びを感じます。

アツノリさんのメンバーシップも更新されていましたねwith〇〇さんでお届けしておりました。

10月初めの今回は「仕込みと準備」というテーマでお話しさせていただきます。

見つめてみよう

ここから先は

1,353字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。