見出し画像

野球で外せない部分「入門編」

noteの読者の方々の活躍報告が嬉しい山岸です。noteやart baseで取り組んだ結果、考え方、土台、技術を向上させてレベルアップに努めた結果だと感じております。今後も常にアップデートしていきます。

最近は特に打者の活躍が目立っていますのでミカタ的重要な要素を交えて解説したいと思います。noteのミカタのミカタには、打撃指導者のイッセイ・マエハラさんに柘植逸希さん、アツノリさんに関しては指導者としてはもちろん、野球選手としてかなり高いレベルにあると思います。

アツノリさんのメンバーシップは知る人ぞ知るスーパーコンテンツですので、是非お勧めさせていただきます。


このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!もちろん単品購入もできます!

通常投稿、企画、解説などなど盛り沢山です!
みんなで読もう!「野球のミカタ」
知識と知識の点が繋がり、さらに強固な学びに進化するバックナンバーもオススメです。こちらも1記事を買うよりもお得です!


それでは本日は野球をする上で外せない部分をお話ししていきたいと思います。

野球で外せない部分

ここから先は

1,645字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。