見出し画像

モヤモヤ苦しむ前提〜コツコツdiary〜

こんにちは!昨日は打撃の表現者アツノリさんの試合を観戦しにいきました。今回はnote読者の方々との観戦ということで、周りの人が全く分からないような共通言語を用いて観戦しました。打席ではアツノリさんが極上の表現で2安打したのはもちろん、課題分析を行い、野球の深みに潜っていった1日でした。

アツノリさんのメンバーシップでも触れると思います。試合中はアツノリさんの打席を撮るためにミカタのミカタが様々な方向から撮影をしておりました。異様な光景でした。

その他にもnote読者の方が打席で大暴れしたこともあり、見応えのある場面があった試合でした。今度レッスンやプレミアムも待っているため、野球選手として大いに期待しております。

試合を観に行くと、野球について深く考えさせられますし、そこからまた考えを深めていくことの繰り返しです。

そんな何かを考える時に私が大切にしていることをお伝えします。

自分の中

ここから先は

1,595字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。