ソープランドに行った話(Hな話ではない)

お姉さんは私よりも少し歳下の人だった。

目がパッチリしてて、とても綺麗な人だった。


Hなこともしたけど、いろんな話をしました。

笑い話から、

将来の展望のこととか、

恋愛相談とか、

優しい人でした。

一緒にいて楽しかったです。

一期一会、

また行くということはたぶんないと思いますが、

凄く優しい人だったので、

いつか風俗以外の場所で、

私が活躍して、

彼女も活躍しだしたどこかのタイミングで、

偶然出会えたら素敵だなと思いました。

あなたのこういうところが良いと思う。

とかお互い言い合ったりして、

楽しい時間でした。

職業とか、とらわれず 

良い人はいるのだなと

思わせられた、

素敵な経験になりました。


こしやま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?