見出し画像

女が上がる!美容グッズ3選!


こんにちは!kosiiiです!

見た目も中身も素敵な大人な女性を目指したい!

そんな私が日々使っている、ちょっと高いけど、QOLが上がる美容グッズを紹介します!🙌


ヘアードライヤーナノケア

https://amzn.to/3O3rfFS

こちらは、家電量販店でもよく見る、Panasonicのドライヤーです。


自宅で使っているものは最新のものより型落ちのものですが、これを使うか使わないかでは髪のまとまりが全然違います!!🙌

乾かすだけで髪がうるおい、ダメージにも強い髪にしてくれます!

それなりの値段がするだけあって、風の質が違う感じがするので、以前使っていた安いドライヤーには戻れないですね😂

使い方

1、根元から乾かします。

2、ある程度乾いたら仕上げに、温冷リズムモードで乾かします。

3、ケアモードにして、毛先に風を当てることで、髪がよりまとまります。

基本的な使い方は以下の通りですが、頭皮トラブル回避のスカルプモード、肌の潤いケアができるスキンモードなどいくつかモードがあります。

これらのモードを、髪悩みやその時の状態に応じて使い分けられるのも嬉しいポイントです😆


使い心地は、、

めちゃくちゃ良い!風がリッチな感じ!

髪のうるおい、まとまる感じ、実感できます。髪を少し引っ張りながら乾かすと、より感じます!

わたしの髪は、パサつきやすく、広がりやすいのでとっても助かっています!😆✨

さらに、これを使うと髪のうねりも改善されて、ストンとまっすぐな髪になるのもわかります。

特に、毛先ケアモードで丁寧に乾かすと、髪のまとまりをより感じられます。

とはいえ、やはり髪は痛みます😂😂

このドライヤーを過信しすぎず、トリートメントなど、日々のケアも併せてすることをお勧めします!


LINKA ヘッドスパスカルプマッサージャー

https://amzn.to/3uJ7hcN

こちらは、名前の通り、ヘッドマッサージができます!


スカルプモードと、バイブレーションモードがあり、好みに合わせて、頭皮をマッサージできます。

さらに、頭だけでなく、首や肩のマッサージにも良いです!

完全防水なので、入浴中でも安心して使えるのも嬉しい😌

電源ボタンと、バイブレーションモードに切り替えるボタンのみなので操作も簡単です!!

頭皮環境も整えられ、心地よく、しっかり揉み上げられます。

頭皮の状態って、顔の肌のたるみにも影響すると聞いたことがあります。

エイジングケアとして、頭皮の状態を整えることも大切ですね!

使い心地は、、

めちゃ気持ち良い!しっかり揉まれて、ほぐされる感じです。

入浴中に使いますが、お風呂時間ゆっくりリラックスできます😌

しかも、これを使うと、髪がまとまってサラサラになるのも感じます。🥰

おうち美容、リラックスタイムに是非おすすめです!!

ワンランク上の癒し時間になりますよ✨

パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 コンパクトタイプ ピンク調 ES-WH76-P

最新のものではないのですが、パナソニックの脱毛器です!

脱毛したいけど、費用も時間もかかって大変💦

サロンで全身脱毛していたこともありましたが、なにしろ通うのが大変💦

1回で90分とかかかるし、器械を当てられるのは2ヶ月に1度くらい。

引っ越したこともあって結局辞めてしまいました😂

とはいえ、生えてくる毛は気になる😂ということでで使い始めたもの。

元々は近しい人へのプレゼント用でしたが、今ではわたしもたまに使わせてもらっています😉

気になる効果は??

あります!完全になくなる!!まではいかないですが、生えてこなくなった場所もあります!😁

やはり、脱毛サロンや医療脱毛に比べたら効果は劣ります😭毛がなくなるまでには本当に時間がかかると思います💦

しかし、自分のペースで好きな時間、好きな場所を脱毛できる!ここは家庭用脱毛器の利点でもあると思います🤔

サロンだと、ここの場所ちゃんと器械当たってた?、ここはしっかり当てて欲しい!みたいに思ってしまうんですよね、、、。

自分で機械を当てられるので、モヤっとした思いはせずに使えます。


以上、女が上がる美容グッズ3選でした!少しでも参考になれば幸いです。
おうち美容頑張っていきましょう!!

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。

いつも皆さんのすてきな記事に元気をもらっております。

これからもみなさんのより一層のご活躍を期待しております!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?