見出し画像

ついに化粧品で毛穴改善!?


ついに、毛穴悩みが化粧品で解決できるかも!
そんな期待を抱かせてくれた商品に出会いました!!

エステに行ったり、フェイスマスクやったり、酵素洗顔したり、色々とやってはみたのに改善しなかった鼻の黒ずみ、鼻周辺の毛穴の開き、凹凸、、。

何をやっても変わらないなと諦めかけていたその時、ついに、見つけてしまいました!

これを使い続けると毛穴きれいになりそう!、頑固な毛穴の凹凸も改善するかもしれない!そう感じさせてくれる商品を。

その商品というのが、「ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム」で有名なnumbuzinのスキンケア商品です!!

そもそもnumbuzinって?

numbuzinとは韓国コスメブランドです。お客様中心の肌悩み別スキンケアブランドなのだそうです。

numbuzinといえば、こちらのトーンアップクリームが有名です。今使ってみたいアイテムでもあります。

また、肌悩みの答えを簡単に見つけられるように、各商品がすべて数字で名付けられており、各商品の効果、使い心地がそのまま商品名になっています。

わたしが購入した商品も、以下のような名前になっています。これらはメイク土台ルーティンとしておすすめされているものです。

・2番 ぴたっとメイクトナー
・3番 すべすべキメケアセラム
・3番 シルクビューティークリーム

購入時についてきたカタログ


本当にたくさん種類があるのですが、番号分けと効果に特化したネーミングでとってもわかりやすいですね。

使ってしまったものもありますが、サンプルもたくさんついてきてお得感もありました。

使ってしまったのですが、これらに3番の毛穴リセットアンプルもついていました!


実際に使ってみると、、

使い始めて1週間ほど経ちますが、これをつけると肌表面の凹凸が改善され、滑らかになる感じがするのです!

そして、化粧ノリも良いのです!朝メイクするのが楽しみになります。

詳しく解説していきます!

3番 ぴたっとメイクトナー


こちらは、透明な液体で、少しだけとろみがありますがべつきは気になりません。また、花のようなフローラルな香りがします。(人によっては苦手な方もいるかも、、。)

肌に馴染ませるとスッと馴染んでくれて、肌表面が平らになる感じがあります。

商品名の通りぴたっと肌になじんで入っていく感じです。割とみずみずしい使用感なので、夏場でも使えそうです。

3番 すべすべキメケアセラム


セラムもスッと馴染んでくれます。ただ、わたしの肌が乾燥していたのか、最初は少しピリッと刺激を感じることもありました。

敏感肌の方や、肌が弱い方は刺激を感じることもあるかもしれません。

しかし、トナーと合わせて使うと、セラムをつけることにより、より一層肌表面がなめらかになるのを実感出来ます。

また、主に毛穴の凹凸部分の皮膚が伸びて、肌がピンと張る感じもします。手でなじませているときに感じる肌表面の凹凸が気にならないのです。

肌表面が均一になって行くのが分かります。

3番 シルクビューティークリーム


このクリームがめちゃくちゃ好きです。ベタつかないのに肌に馴染む。そして、肌表面が滑らかになります。

トナーとセラムでも肌表面を整えてなめらかにしてくれたところを、上からさらに凹凸の少ない均一な肌にしてくれる感じです。

他のクリームに比べて、べたつきがすごく少ないので使い心地もよいです。暑くなってくるこの時期にもぴったりです。

朝に使うと化粧下地やファンデも綺麗に馴染んで、毛穴の凹凸が綺麗に見えます。


とにかく、この3種を重ねて使うのがめちゃめちゃ良い!!

どの化粧品よりも肌の滑らかさと、肌表面の凹凸が軽減するのを実感できます。

ただ、乾燥肌の人は、乾燥を感じてしまうかもしれません。わたしも乾燥が気になるときがあるので、乳液を追加したり、夜にナイトクリームを追加したりしています。

とはいえ、使い続けたら、おうちでも毛穴改善できるかもと期待を抱かせてくれた商品です。気になる方は是非!!

今ならQoo10のメガ割でお得に買えますよ!!




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?