【ビジネス】鴨頭さんのVoicyで朝から前向きに

以前から定期的に聴いていた
鴨頭さんのVoicy
【有料級】コンテンツの作り方『3つの法則』
が必聴の内容だったのでご紹介したい


鴨頭さんを知ったのは
Youtube広告で出てきて
たまたま講演会の映像を見たときで
数年前になる

話し方や講演の内容、
パワフルな生き方に
感銘を受けて
定期的にYoutubeの動画を拝聴した

以前はマクドナルドに勤務し
売り上げ成績など数々の偉業を
成し遂げた方だと聞いている

東北地方の店舗での
勤務歴もあるらしく
一方的に親近感をもっていた

前置きが長くなったが
本Voicy記事では

①あんこ
②ペルソナ
③ワンスライド5分

というコンテンツを伝える上で重要な
3つの法則に触れている

詳しくはぜひVoicyで
聴いて欲しいのだが
シンプルかつ強力な原理原則が
詰まった内容だと思う。

こんな良き情報が
無料で手に入る時代になったので
社会人になったが学びをやめずに
向上心を持ち続けたいと思わせてくれる
お話だった。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?