見出し画像

明日は浪曲かるた亭!

明日は浪曲かるた亭です!
澤雪絵姉さんと富士綾那さんとご一緒します。曲師は三席とも沢村博喜さんです。
神保町の奥野かるた店さんの二階です。一階のお店も、色とりどりの種類もいろいろなかるたが沢山あり、楽しいのでぜひのぞいて見てください。

今回はチラシもそんな雰囲気ですが、少し怖い雰囲気の三席です。
私はみんな大好き江戸川乱歩先生の「押絵と旅する男」を。脚色は沢村博喜さんです。
あまりかける機会がない外題ですので、よろしければお越しください。お待ちしております。

3月15日(金)
「浪曲かるた亭 vol.26」
17:30開場 18:00開演  1500円

出演:
富士綾那「は組小町」
港家小そめ「押絵と旅する男」
澤雪絵「お富与三郎 稲荷堀」

曲師:
沢村博喜

会場:神保町・奥野かるた店
神保町A4出口より徒歩3分

ご予約・問 ssey030177@icloud.com

#浪曲 #澤雪絵 #港家小そめ #富士綾那
#沢村博喜 #奥野かるた店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?