14 / 十万石

うまいうますぎる、で有名の十万石です😊🫶
地元の名物!!!めちゃくちゃ好き!!!

十万石❤️‍🔥お気に入り3選


ど定番の十万石饅頭。
大っ好きです。昔から家にあるとすぐ食べてました。
本当に美味しい。お饅頭業界の中で十万石が1番好きです。出会えて良かった一品🙋‍♀️💓

次はバームクーヘン。
ヴィンテージバームクーヘンって言う商品です🥰
周りがホワイトチョコでしっかりめの生地でできているバームクーヘンです!!!今まで食べてきたバームクーヘンで1、2を争うくらい美味しいです😋誕生日はこれがいい!!!(笑)

そして彩の国ぽてとです!
美味しいんです!!!味も見た目もスイートポテトに近いです。自分で作れたら最高な一品ですね😉そしたら毎日作る(笑)もらっても嬉しい彩の国ぽてと。食べたくなったので買ってこようかな😂💓


今日はここらへんにします👯

十万石に出会えて良かった〜🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?