見出し画像

例のシールと例のメンバーズカード入手方法

1回しか言わないのでよーーーーーー(長いよ)ーーーーーーく聞いてください。

まずは

1枚目の封筒をご用意ください。

(1分後)

ご用意できましたか?

そしたらその□□□ー□□□□が書いてある表面に

あなたの住所 氏名書いて、84円切手を貼ってください。

1枚目の封筒(表)

書きましたか?書きましたね?

そうしたら裏にしてください。

裏には

シールの希望枚数、カードの希望枚数

をお書きください。

ただし、シールは3枚、カードは2枚までとさせていただきます。

4枚以上(カードは3枚以上)の枚数を書かれても、3枚(カードは2枚)とさせていただきます。


1枚目の封筒(裏)

そうしましたら

2枚目の封筒を用意してください。

2枚目の封筒には画像の通りに書いて、84円切手を貼ってください。

2枚目の封筒(表)

そして、裏には絶対に何も書かないでください!!



2枚目の封筒(裏)

そうしましたら

1枚目の封筒を折ってから2枚目の封筒に入れます。

往復封筒の作り方

うさぎさんteamおっさんのメンバーズカードはカードのご希望なくても、必ず1枚封入されます。


不明な点は私の𝕏にDMください。
何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?