ご迷惑おかけしました。申し訳ございません。


⬆を投稿してから、皆様方にご心配のリプライ頂きましてありがとうございます。

そして、申し訳ございませんでした。

なぜこのように至ったかをご説明致します。

主訴

①頭がフラフラして立ち上がるのがやっと(目眩のような感じ)
②脇腹がつる(こむら返りの脇腹バージョン)

主にこの二つの痛みとかがありました。
それを#7119で伝え、結果、緊急搬送されたということなのです。

原因

①元々「黄疸」の症状があった(20歳頃から)
②それに加えて、痛風や糖尿の症状があり
③それが複合して目眩とかが起こったのではないか?

とのことでした。
たまに目眩があることがありますが、立ち上がるのもやっとというのは久しぶりでした。

今は?

今はですね、自宅におります。
下手したら入院を覚悟してましたが、とりあえず様子見ということで、薬貰って帰ってきました。

初めてですよ。お医者さんから「かわいそう」と言われたのは……。
いやはや本当に申し訳ございませんでした。

改めてご心配おかけしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?