NYCとMoMA

画像1 ウーバーが便利だと言ったって、黄色い車が溢れる街がニューヨークだ
画像2 客引きから逃げ出すようにして出てきたAir Trainの入り口は凍てつく寒さ
画像3 手が悴んで消火栓が上手く撮れないのは東海岸ならではだ
画像4 グランドセントラルターミナルを拠点にするのが好きだ。入るたびに美味しいパンの匂いがする。
画像5 雪は降っていないが大地は凍てついている
画像6 この近似値をいつもコンピューターグラフィックスは追い求める
画像7 生と死は感じるか否かだけだ。
画像8 ここまで何かを信用出来ないと戻ってこれない
画像9 僕らだってSNSで同じような事をしてる
画像10 光と影。宇宙空間で見たらだいぶ明るい
画像11 鈍器で頭を殴られた後の景色を思い出した
画像12 複雑そうに見えても人の意志はある
画像13 ふとした瞬間から、彼は駆動点を誇張して人間を見るようになったんだ。
画像14 ある瞬間から彼は可視光を素晴らしく捉えるようになる。
画像15 乱反射した結果より、乱反射する入り口の方が美しい
画像16 潔くなんて終わらないから、終末はこんな感じだろう
画像17 育てるのは私。彼女はたまに頼りにしている。
画像18 景色を抱く
画像19 ピカソの駆動関数の視野
画像20 メッシュ構造。近似値と三角形

サポートいただけたら嬉しい限りです。