見出し画像

【すまスパ】居酒屋紫乃③〜カッコいい女性たちの夜〜

落ち着いたと思っていた仕事が未だバタバタで今年最初の放送の番宣が出来ないかもと思いましたが宣伝部長がそれでどうすんだ!と自分を奮い立たせて番宣したいと思います!

こんにちは、変なところに使命感を感じているコッシーです。



さて、本日のすまスパは大人気番組『居酒屋紫乃』第三弾でございます。
今宵のスペシャルゲストはお酒と料理と言えばこの方!

カニさんです!!


いつもはリモートで収録をされているこの番組ですが、今回はなんとお二人が実際に会ってはしご酒をされております!居酒屋紫乃初のロケでございます!!

さすがはプロのお酒呑みのお二人ですから一軒目から八仙や黒龍などの上質な日本酒を嗜まれます。しなやかできめ細やかなお酒と共に話された【骨折】のお話は非常に味わい深かったですね(笑)

程よく酔ったお二人が二軒目に訪れたのは四谷にある【美酒佳肴さけの実】さん。そちらでは雪の茅舎や鳳凰美田ゆず酒を楽しみながらお料理のお話になりました。
カニさんが話されたカニクリームコロッケ(カニだけに…いやなんでもありません)やほうれん草鍋が本当に美味しそうで、お腹が空いた時に聴いたら後悔するかもしれません(笑)
紫乃さんが「何でも作れるカニさん」と言われていましたがお話を聴いていると納得です。
本当にお二人でお店を開いて欲しいですね!!

カニさんと紫乃さん、カッコいい女性お二人のリアルはしご酒を是非お楽しみください!!


そして、ピリカさんと紫乃んの記事にも書かれていましたが、またまたまたマブダチの着ぐるみがすまスパのためにひと肌脱いでくれました!!

年末年始の多忙の中すまスパメンバーのめちゃくちゃ素敵なイラストを描いてくれました!!
誰がどのイラストかは是非ピリカさんの記事で答え合わせしてくださいね。
着ぐるみ先生、本当に本当に感謝やで!!


2024年も毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまた。
リアル【居酒屋紫乃】が開店して欲しいコッシーでした!

#カニさん
#居酒屋紫乃
#すまいるスパイス
#スペシャルサンクス着ぐるみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?