見出し画像

【すまスパ】カフェペンギンに素敵なあの方が来店!

5月19日ですまいるスパイスは4年目を迎えます!皆さんに楽しんでいただけるような企画を考えておりますのでどうぞお楽しみに!!

こんにちは、スーパー宣伝部長として気合が入っているコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスはこーたさんとMarmaladeさんのカフェペンギンに素敵なあの方がご来店されました。

穂音さんです!!

穂音さんは、ぼんやりラジオさんと一緒に紫乃さんの【創作について語ろう】などにご出演いただくなどすまスパと馴染み深い方ですが、カフェペンギンに来店されたのは約2年ぶりとのこと。

※その当時の記事

お久しぶりのカフェペンギンでしたが、そんなことを全く感じさせないくらい3人のトークが和気あいあいとしており、聴いているこちらも楽しくなりました。


現在、穂音さんが連載されている【長夜の長兵衛シリーズ】へMarmaladeさんから素敵なご提案があったり、
#僕も欲しいぞ日めくりカレンダー

【ウミネコぶんたった】を始め、穂音さんの音楽活動についてこーたさんととても深いお話をされていました。おそらく作曲や編曲などをされている方は「分かる!!」となると思われます(笑)


そして後半にはカフェペンギン名物コーナー、こーたさんのプレイリストが紹介されます。今回は全て洋楽から選曲されたとのことでしたが、エスパーこーたの力をいかんなく発揮していました!

※選曲された曲はコチラ

■Beatles In My Life


Eagles:Desperado


Billy Joel Piano Man


穂音さんは5/19の東京文学フリマにぼんラジさんのブースに立たれるとのことです。もし行かれる方は是非お立ち寄りください。
#僕は絶対に行きます

ふんわりと暖かみのある穂音さんの声やお三方の楽しいトークに癒される60分となっております。是非是非お聴きください!!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。

それでは。
文フリで穂音さんに会うのが超楽しみなコッシーでした!



#すまいるスパイス
#カフェペンギン
#穂音さん
#ウミネコ制作委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?