見出し画像

【すまスパ】居酒屋紫乃🍶開店!〜素敵なゲストが来店〜

明日から企画が始まります!皆さんのご参加心よりお持ちしております!

こんにちは、ピリコことコッシーです。


さて、本日のすまスパは紫乃さんによる新番組『居酒屋紫乃』が新装開店されました!

紫乃さんと言えば時折り【居酒屋紫乃・大人のレシピ】としてお酒に合う素敵レシピをご紹介してくださるほどお酒に対して嗜好が深い方です。

そんな紫乃さんがゲストをお招きして大人のお酒について語り合う番組が『居酒屋紫乃』です。
第1回のゲストはお酒と言えばこの方、

geekさんです!

geekさんは『わかるよなあ、酒よ』というお酒に関するマガジンを作られるほどお酒に明るい方です。
大人のお酒を語るのにこの方以上に相応しい方はいないと思われます。

そんなお二人がお酒について深く楽しく語ってくださいました。


お二人が今気に入られているお酒の紹介や、純米酒や吟醸についての知識だったりをとても分かりやすく教えてくださいます。

また居酒屋やお酒の歴史についても楽しくお話してくださいましたし、アルコール度数に関しても勉強になりました。
猿もお酒を呑むとは僕は全然知りませんでした(笑)

geekさんの渋くて素敵な声がお酒の話にぴったりでとても心地良い時間になりました。

お酒が好きな方もそうではない方もたまにはお酒片手にすまスパをお聴きください!


8月の水曜日と土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまたね!
geekさんの声が素敵過ぎてクセになりそうなコッシーでした!


#ミスターダンディgeekさん
#すまいるスパイス
#居酒屋紫乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?