見出し画像

【すまスパ】カフェペンギンにロックな同期のあの人が来店!

8月のすまいるスパイスは夏休み特別期間ということでなんと水曜日と土曜日の週2回の更新となりまーす!!やったー!

こんにちは、パーソナリティのくせに1番喜んでいるコッシーです。
#すまスパマジで面白いと思う


さて、というわけで本日は水曜日ですが夏休み特別期間ということで早速更新がありました。
今日はmarmaladeさんとこーたさんが運営する【カフェペンギン】に素敵なあの方が来店されました!

最近、僕と一緒にすまスパパーソナリティに就任したいまえだななこさんです!!

いまえださんと言えば心温まるハートフルなお話から身の毛もよだつホラーな物語まで幅広いジャンルの小説で僕らを楽しませてくれます。
さらにスタエフでは朗読やアカペラでその素敵な声を披露されており、先日のすまスパ朗読回では見事な七色ボイス(ななこだけに…)でたくさんの方に絶賛されたのは記憶に新しいところです。


そんないまえだななこさんの魅力にmarmaladeさんとこーたさんが迫ってくれました。

まず、これは多くの方が気になって仕方なかったと思いますが、いまえださんのアイコンがなぜカピパラなのかということ。
#なぜカピ

その真実にmarmaladeさんが鋭く切り込みました。
#可愛いから
#え

そして話はいまえださんが大学時代青春を捧げた演劇のことに移ります。
いまえださんの幅広いジャンルでの創作やあの素敵な七色ボイスのルーツが垣間見えるとても深いお話になりました。
演劇の楽しさや難しさなども感じられる興味深い話に僕はのめり込んで聴いてしまいました。
#演劇って大変なんだぞ

皆さんお待ちかねのこーたさんのプレイリストでは意外な3曲が選ばれます。
しかしその理由を聞くと納得だと思います。
#ななこ先生はびっくり
#こーたさんのしんちゃんのモノマネが意外と上手い

本来はこの3曲のYoutubeのリンクを貼るところですが、今回はなんといまえださん本人がアカペラで唄ってくださいました!!
夏休み特別すまスパということでそのリンクを貼りますので絶対に聴いてください


こんなに多才で素敵な方がすまスパに加入したのは本当に心強いですが、僕も同期として負けていられません!
もっと番宣を頑張りたいと思います!!
#そこかよ


というわけで、いまえださんの魅力をmarmaladeさんとこーたさんが引き出したとても楽しい60分になりました。
聴いた方はもっといまえださんが好きなると思うので是非是非聴いてください。

最後に僕が好きないまえださんの創作を紹介させていただきます。
こちらも併せてご覧ください。


◾️放送にも話題となった伝説の創作(笑)【変尻】



◾️現在連載中の長編小説【鬼薊清子とフォロワーの夜会】絶外ハマると思います


◾️童貞青春創作を書かせたらnote界1番ないまえださんのピリカ文庫寄稿創作【マサイマラの夕陽】とにかく剛健くんが熱い!僕は超好きな作品です


いまえださん、おつカピ様でした!


8月は夏休み特別期間として毎週水曜日と土曜日がすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それではまたねー!
スーパールーキーの同期のコッシーでした。


#いまえだななこさん
#すまいるスパイス
#marmaladeさん
#こーたさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?