見出し画像

【すまスパ】コッシーのサシトーク!!みんな大好きあの人が登場!!お声が聴けるのはすまスパだけだから絶対聴いて欲しい!!

タイトルが長過ぎて読みづらいかもしれませんが、それだけ興奮しているということを察していただけると幸いです。

こんにちは、早くみんなに言いたかったコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスはとっても素敵なゲストをお迎えして、コッシーとゲストさんとのサシトークになります。
多くの方が喜んでくれるに違いない本日のスペシャルゲストは、

琲音(はいね)さんです!!!

実は琲音さんはこれまでに音声配信などをされたことがないとのことで、つまり今回のすまスパが初のお声だしになります。
琲音さんの貴重なお声が聴けるのはすまスパだけです。琲音さんファンは一回僕にお礼を言って欲しいです(笑)

当日の琲音さんはとても緊張されていましたので、少しでもリラックスしてもらおうと「大丈夫ですよ。僕に任せてください」と声を掛けましたが、実のところ僕もめちゃくちゃ緊張していました。
だってあの琲音さんですよ、そりゃ緊張して当たり前でしょ。
#開き直り


琲音さんの素敵なエッセイのことから、ご家族のお話や知り合ったきっかけなどなどたくさんお話してくださいました。

そして今回ももちろん例のアレを発表させてもらいました。そう皆さんお待ちかねのコッシーセレクションです!!

数々の素晴らしいエッセイを書かれているので選ぶのに本当に本当に苦労しました。
おそらく琲音さんファンの中には「おい、コッシーなんでお前はあと記事を選んでないんだよ!」とお怒りの方もいるかもしれません。
お気持ちは分かりますが、こっちだってめちゃくちゃ悩んで選んでんだよ!と声を大にして伝えてたいです。
#逆ギレ

僕がどの記事を選んだのかは是非放送をお聴きください。そして良かったら皆さんの好きな記事を教えてください。

放送の中に登場した記事の一部はコチラです。
どの記事も本当に胸を熱くさせてくれる素晴らしいモノばかりです。

もちろんこの他にも素晴らしい記事がたくさんありますので是非琲音さんの過去記事を覗いてみてください。

時間を忘れてとても楽しくお話させてもらった60分でした。
記事も素敵な琲音さんですが、お話もとっても素敵な方でした。お聞き逃さず是非是非聴いてくださいね!!

そして琲音さん、今回は無理を言ってご出演いただき本当にありがとうございました!!
やっぱり琲音さんは思っていた以上に優しい方でお話できて本当に良かったです。
これに懲りずにまたのご出演をお待ちしております!!
ありがとうございましたーー!!!

毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それでは。
琲音さんがますます好きになったコッシーでした!

※琲音さんもその日の事を記事にしてくださいました!


#琲音さん
#すまいるスパイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?