見出し画像

おめでとう!!

今日はとても嬉しいことがありましたのでそのご報告です。

こんにちは、コッシーです。


さて、ノー友でもある水谷アスさんがコミチ×withnewsコラボの漫画大賞を受賞されました!!

ドンドンドンパフパフーー!!

『わたしの伴侶』というテーマで漫画を募集されていたとのことで、水谷さんの作品『泣くことを思い出させてくれたひと』が数ある応募作品の中から見事大賞に選ばれました!!

ドンドンドンパフパフーー!!

気になる受賞作品はこちらです。

幼い頃、周囲の心無い大人の言葉で泣く事を我慢し泣き方を忘れてしまった女性に『泣く』という大切な感情を思い出させてくれた旦那さんとのお話です。

僕のあらすじが下手過ぎて上手く伝わらないかもしれませんが、本当に素敵な作品なので絶対に読んでいただきたいのです!絶対にです!!


水谷さんとはあるオンラインサロン内で出会いました。その時から既に漫画を描かれており、必ずハッピーエンドで終わる水谷さんの作品が僕は大好きですぐファンになりました。

それからいくつもの作品を拝見させていただきましたが、本当にどれも素敵な作品ばかりで絶対にいつか大成すると僕は確信していました。

今回の賞は本当にすごい事で大変栄誉あるモノだと思いますが、僕が思っている水谷さんの実力ならば、おそらく通過点だと思われます。

きっとこの先もたくさんの賞を受賞することになると思いますが、これだけは声を大にして言っておきたいです。


僕は最初から分かっていた、と


今後、水谷さんが有名になった時は水谷さんを称えると共に、「コッシーさんは先見の明があるなぁ」と思っていただけたら幸いです。


水谷さんへ。

本当におめでとうございます。

今回の受賞はこれから水谷さんが受ける数々の栄光の一つかもしれませんが、これまでの水谷さんの努力が認められた気がして本当に嬉しかったです。もちろん努力だけではなく作品自体のクオリティも本当に素晴らしかったです。

今後も僕の胸をときめかせるような作品を読ませてくれると思います。楽しみにしていますね。

本当に本当におめでとうございました。これからも応援しています。


コッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?