見出し画像

【すまスパ】女子トーク!〜ありがとう紫乃さん〜

近々こーたさんと男子トークの収録をする予定ですが、今回はどんなこーたさんを魅せてくれるか楽しみで仕方ありません。#魅せるて

こんにちは、またこーたさんに恋してるコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスはピリカさん、紫乃さん、Marmaladeさんによる女子トークです。
お三方がざっくばらんにフリートークを楽しまれました。

年末年始どのように過ごされたか、すまいるスパイスの思い出や今後のすまスパについてなどなど、とても盛り上がっており聴いてるこちらも楽しくなりました!
やはり長年一緒にすまスパを盛り上げてきた3人ですから息がぴったりでした。

今回が柴乃さん最後の放送になりますが、3人にしんみりとした雰囲気はなく明るく過ごす姿に、こういう関係って本当に素敵だなぁと思いました。
#紫乃さんひとまずお疲れ様でした

柴乃さんとMarmaladeさんの『地球儀ぐるぐる』ですが、今後もしかすると『日本ぐるぐる』になるかもです。
そしてその第1弾として東海地方が選ばれるかも…ね😁
#愛知の星コッシー登場か

我がすまスパの女子チームのフリートークは本当に素敵で楽しくて、男子チームも見習っていきたいと思います!
#頑張ろうねこーたさん

聴かれた方を楽しい気持ちにしてくれる女子トークを是非聴いてください!!

毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。

それではまた。
Marmaladeさんとの収録が楽しみなコッシーでした!


#すまいるスパイス
#女子トーク
#ありがとう紫乃さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?