見出し画像

【すまスパ】3周年振り返り&イベント告知回

すまスパで念願だったあの企画をついに収録することができました。おそらく次回放送となると思いますので楽しみにしていてください。

こんにちは、熱くなりすぎて収録時間が長くなってしまったコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスは5月19日に3周年を迎えるすまスパのこれまでをピリカさんに振り返っていただく前半戦と後半は3周年企画の告知になります。
すまいるスパイス創設者であるピリカさんに私コッシーがあれやこれやと聞いちゃいました。

これまでも断片的に過去の放送をお話されたことはありましたが、ここまでガッツリ振り返っていただいたのはもしかして初めてかもしれません。
立ち上げ当初のお話やこれまでのパーソナリティを務めた方々との思い出を語ってくれました。

3年と言う決して短くない年月を続けてこれたのは間違いなくピリカさんやこれまでパーソナリティを務められた方々の努力があったに違いありません。
新参者の僕が能天気に楽しく放送できているのも諸先輩たちのおかげです。本当に本当にありがとうございます!!


そして番組後半は3周年企画の告知をさせていただきました。
まずは、先週ピリカさんが記事にしてくださった【あなたの思い出のすまスパを教えてください】題して【#あなスパ】です!!

本日4/27より募集を開始いたしました。
あなたがこれまでに印象に残ったすまスパとの思い出を是非是非教えてください。
グランプリ受賞者には豪華賞品?もご用意しております。
先だって、あやしもさんが記事をあげてくださいました!

素敵な想い出に涙腺がウルウルしております。あやしもさん本当にありがとうございました!

5/12(日)まで募集しております。もちろん僕も参加します!たくさんのご参加をお待ちしております!


また、こちらのグランプリ発表も兼ねて、すまスパ放送記念日の5月19日に初のLIVE配信を行います。
当日の10時くらいからピリカさんと僕(そしてもしかしたらサプライズゲストも!)で生配信を行います。
詳細はまた後日記事にしますが、皆さんからの質問などにスパスパと(すまスパだけに…いや何でもありません!)答えていきたいと思っていますので、こちらも是非ご参加ください。

みんなですまいるスパイス3周年を盛り上げていきましょう!どうぞよろしくお願いいたします!!


すまいるスパイスは4年目も元気いっぱい放送していきます。
毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。

それでは。
4年目も楽しんでいきたいコッシーでした!


#すまいるスパイス
#あなスパ
#3周年企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?