見出し画像

【朝パグランプリ】さぁ!みんなでパンを食べようじゃないか!!

日付が変わったと同時に【朝パグランプリ】の開催宣言をしようと思いましたが完全に寝落ちしました。

こんにちは、遅刻してトーストをかじりながら走って学校に向かっている気分のコッシーです。
#パンだけに


さて、もう既に記事を書いてくださった方もおりますが(ありがとうございます!)、ついに伝説のイベント【朝パグランプリ】が始まりました!!


イベントの詳細は上記の記事をお読みいただきたいですが、とにもかくにもあなたの推しパンを教えてください!!

ご応募いただいた記事の中から個人賞を選出いたしますが、ここで皆様に超朗報がございます!!

なんとすまいるスパイスリーダーのピリカさんから個人賞の特典としてオリジナル栞をプレゼントしてくださるとのことです!
#ピリカさんありがとう !!

ピリカ文庫&すまいるスパイスオリジナル栞

画像を見ていただければ分かると思いますが、これがもうめちゃくちゃ素敵で、これまでピリカ文庫やすまスパに少しでも携わった方なら喉から手が出るほど欲しい一品だと思います。

ピリカさんはこんな風に言われていました。

「今回の朝パグランプリにはきっとピリコグランプリに参加してくれた人たちも参加されるだろうから、お礼も兼ねて何かしたくて!」

本当に優しい人です。先日僕が紹介した【生フランスパン】のパン生地くらい優しい人です。#逆に伝わりにくい

フランスパンのくせに生地が柔らかいんです


こちらの栞はもちろん非売品であり、どこに売っていません!ゲットするにはイベントに参加するしかありません!
お一人様何度でもご応募いただけます。本日9/25(月)からイベント終了の10/6(金)まではパンを食べて食べて食べまくりましょう!
そしてあなたの推しパンを教えてくださいね。


それでは、たくさんの方々のご参加を心よりお待ち申し上げます!
レッツ朝パン!!
#ダサい

コッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?