見出し画像

【すまスパ】地球儀ぐるぐる⑥~ガラパゴス~

お仕事が超絶バタバタで番宣が簡単になることをお許しください!!

こんにちは、頭の中が仕事でぐるぐるのコッシーです。
#うまいこと言ってる場合か


さて、本日のすまスパはMarmaladeさんと紫乃さんによる【地球儀ぐるぐる】第6回にして一旦最終回となります。

紫乃さんがガラパゴスの魅力についてたっぷり語ってくださいました!
是非、紫乃さんの記事を読みながら【紫乃動物園】をお楽しみください!!

イグアナ超可愛い(紫乃さんの記事から写真を拝借しました)


さてさて、すまいるスパイスは紫乃さんとななこさんが卒業し、2月からは4人体制となります。
具体的にどうやっていくかはまだ決まっていませんが、僕としてはまずは自分自身が楽しみそして聴いてる方に楽しんでもらえるような放送にしていきたいなと思っています。
そのために何ができるか何をしたいかを仕事の合間に頭の中でぐるぐる考えています。
#いや仕事しろ

まだ答えは出ておりませんが、僕も含めて(テヘペロ)、精鋭揃いのすまスパメンバーですから、きっと皆さんに楽しんでいただける番組をお送りできると思っています。
期待して待っててくれよなっ!!
#急な悟空感


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それでは!
イグアナがマジで可愛いと思ってるコッシーでした!


#すまいるスパイス
#地球儀ぐるぐる
#ありがとう紫乃さん
#ありがとうななこさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?