見出し画像

銭湯とレモンサワーで今日も大満足!濃い搾りレモンサワー ノンアルコール体験レポ


銭湯とレモンサワー

4月26日(金)から4/29(月)の4日間、サッポロビール株式会社の新商品「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」とのコラボイベント「銭湯とレモンサワー」を開催します。期間中は、レモンの香りがするお風呂の体験に加えて、「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」が実際飲める体験をご用意いたします。お風呂上がりに、美味しいレモンサワーを飲んで、「今日も1日は良い日だったな。」「今日も楽しい1日になりそうだ。」と感じてもらえると嬉しいです。

「濃い搾りレモンサワーノンアルコール」について

「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」は2024年3月12日に販売が開始され、「濃くて 旨くて 大満足!」がキーワードの新商品です。
ノンアルコールでも、居酒屋の手搾りサワーのような本格感のあるしっかり酸っぱい味わいのレモンサワーを楽しんでもらいたいと、レモンエスプレッソエキスというレモンの美味しさと香りを凝縮して閉じ込めた、特製エキスを使用しレモン味を濃いめに仕上げてあります。

▼「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」特設サイト

「銭湯とレモンサワー」イベント全体概要

今日も1日大満足な気分を味わえるような、いつもの日常に美味しいレモンサワーをプラスして楽めるような、満足な1日が大満足になれるような、そんな企画をご用意してみました。

レモン感を感じて気持ちいい、エプソムソルトの湯

さらさらエプソムソルトをたくさん投入しています

小杉湯で人気のお風呂、エプソムソルトのレモンフレーバーをご用意しました。エプソムソルトの効果でデトックス効果抜群。レモンの香りも感じながらお湯に身を委ねてリラックスできますように。

炭酸とレモンを感じて、しゅわしゅわレモンの湯

レモンサワーといえばシュワシュワの炭酸。炭酸の心地よい刺激とハーバルレモンの香りに身体を溶け込ませて、気づいたら自分の体がレモンサワーの中にいるようにお湯に包まれているかもしれません。

しゅわしゅわに包まれそうで気持ちよさそう…

お風呂上がりに、レモンサワーの体験を。

ぽかぽか湯船でゆるまったからだに、冷たいレモンサワーを流し込めば、今日はこれだけで大満足。4月26日~5月1日まで、小杉湯にて「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」が体験して楽しめます。
※この製品は20歳以上の方の飲用を想定・推奨しています。

濃い搾りレモンサワーノンアルコール専用の冷蔵庫を設置しています

小杉湯となりで、ゆったり晩酌気分

4/27(土)
4/28(日)
には、小杉湯となりでも「濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」を楽しめます。小杉湯となりのドロップインご利用の方に「濃い搾りレモンサワー」を1本プレゼント!
自分専用の机と椅子を使って、まったりゆったり晩酌気分に。

▼「小杉湯となり ドロップイン利用」について
1時間利用¥1,100(税込)
1日利用¥3,850(税込)銭湯券付き
この機会に小杉湯となりも堪能してみてくださいね!


SNSキャンペーンも!オリジナルタオルが貰える!

サッポロビールのXをフォロー&該当ポストをリポストすると、濃い搾りレモンサワーノンアルコールの「濃くて旨くて大満足!」セットが抽選で当たります!

こちらのセットの中に、小杉湯のレンタルフェイスタオルでお馴染み「泉州タオル」で製作したオリジナルタオルが当たります!

プリントではなく、糸を織り込んでデザインを入れています。
とっても精巧で感動します…
サンプルを小杉湯の番台前に掲示しているので、手にとってご覧ください!
是非キャンペーンに応募して、オリジナルタオルをGETしてね!

泉州タオルは糸を織り込んで表現
実はこのイベントの中で一番こだわっていたかもしれません。


濃い搾りレモンサワーノンアルコール小杉湯スタッフ体験記

イベントに先がけ、スタッフで試飲会をしよう!と小杉湯となりに集まりました。20代大学生や会社員を中心に、70代のスタッフも濃い搾りレモンサワーノンアルコールを体験していきます。

全員が集まるまでとりあえず缶を並べる所から始め、
「これが濃い搾りレモンサワーか」
「ノンアルコールってあまり飲んだ経験が無いから楽しみ」とワクワクで胸が踊っている様子。

濃い搾りレモンサワーノンアルコールのビジュアルを見ながら想像を膨らませる

全員集まって、いざ開封!みんな一斉に開けてみて、『プシュッッ』と炭酸が抜ける音にやっぱり嬉しさが止まらない。これであとは飲むだけ。

ついに開封!
おっと忘れていました。乾杯は欠かせないですよね。
濃い搾りレモンサワーノンアルコールに出会えたことに乾杯!
ぐびぐび飲んでいきます

「え、美味しい!」「これ本当にアルコール入ってないの?」
信じられなくて成分表示を見てアンコールが入ってないことを確認するスタッフたち。

確認してもアルコールは入っていませんよ。

スタッフ皆、濃いレモン感と後味の苦味に感動し、
「言われないとノンアルとは気づかない」「普段ノンアルを選んだことがないけど、めちゃくちゃレモンサワーで尚且つ美味しくてなんか悔しい…」
と想像していたより美味しかった様子です。

小杉湯スタッフと小杉湯となり会員さんに体験してもらい感想を書いてもらいました。

この中の感想を一部ご紹介!
「ノンアルコールだけど後味酸味と苦味が超レモンサワー!」

「普段お酒を全く飲まないですが、とにかく”濃い”。口の中にレモンが広がっていくのが特に印象的でした。酔える。」

「濃いけどご飯を食べながらでも合う!
まだちょっと仕事をしたいとき、これからお風呂に入るときに、気分だけでもお酒を楽しめるのが良いです♪」

「『ノンアルのレモンサワー』と聞いたら、『炭酸のレモンジュース』っぽいかなと思いきや、ちゃんと『レモンサワー』でびっくり!」

「ノンアルで美味しいと思ったのは初めてでした」

様々な感想を挙げてくれました。小杉湯スタッフ、小杉湯となり会員の方々、みなさん楽しんでくれたようです。
ちなみに一番喜んでいたのは、お医者さんにアルコールを止められている小杉湯となりの代表の人でした笑

人の感想を聞いても、実際自分が飲んでみないと分からないですよね。
みなさんに楽しんでもらえるようにご用意してますよ。
お風呂上がりに番台前にある濃い搾りレモンサワーノンアルコールを探して、グビグビと飲んでみてくださいね。
自分の中の世界が、ちょっと広がるかも。

濃い搾りレモンサワーノンアルコール 大満足でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?