見出し画像

#2 4238のとりこ

僕はボートレース🚤を観始めて、7年になります。

ボートレースの虜になったきっかけは、、

登録番号4238  毒島誠

画像1

毒島選手とはどんな選手か

SG制覇6回(一番上のグレード)

G1制覇7回(SGの次)

これだけでもものすごいですよね!すごいんですよ!(SGなんか一回も勝てずに終わる選手もゴロゴロいる。)

ただ、僕の中では、無冠の帝王

昨年も一昨年も賞金ランキングは1位。(グランプリまで)

なのに、2年連続賞金王にはなれず、、

特に去年なんか流れがきてる!

毒島選手が賞金王間違いないと思ったのに、、

惜しくも賞金王の座を逃してしまいました。

ただ、それまでのSGでは強い強い!

今年こそは賞金王になってもらいたい!


僕がそんな毒島選手を好きになったきっかけ。

毒島選手と言えば、スーパーピット離れ!

しかし、そんなことは全然最初は知らなかった。

でも、毒島選手の全速ターンを初めて観たときの衝撃は半端じゃなかった!!

ボートレースてこんな迫力あるんだ。

それから僕は毒島選手のレースを見るのがすごく楽しみで仕方なかった。

舟券買うときなんか、毒島選手-全-全(毒島選手を頭に全通り)とかしてみたり。笑

ただ、それで結構プラスになりました。笑

ここに書ききれないくらい、毒島選手は大好きな選手です。

もっともっと毒島選手を知りたいという方は

こちらで!


では今日はこの辺で終わります。

もっとこおしたらいい。情報違うよ。など意見ある方はコメント、DMお願いします。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

よければサポートよろしくお願いします。 今後の活動をより良いものにするために! 新型コロナウイルス対策の力になりたい!