見出し画像

夢が叶ないっぱなし!

こんにちは

やまと こうすけです。


僕たち世代で音楽やってたら

神様みたいな人です。


甲本ヒロトさん!


この間、動画を見ていたんですが

その中で、

こんなことを言ってたんですよね。


夢って1つな気がする

「バンドがやりたい!」


いろんな人の話を聞くと、

「バンドやって、

 お金持ちになりたい。」

とか、

「バンドやって、有名になりたい」

とか、2つ言うの。


金持ちになりたいんなら、

金持になりたいって言えよ。


有名なりたいなら、

有名になりたいって言えよ。


その為の手段のためのバンドだったら、

何でも良いじゃん。


手段じゃなくて、

夢って、

目的なんじゃないかって

思うんです。


そういうことで考えると、

僕は、十代のころバンドを

始めた瞬間に叶っている。


そして、

今もやってるからずっと叶っている。


楽しくてしょうがない。


だから、あの頃良かった

なんて思ったことない。


なんて言ってました。

やっぱりカッコチョ良いぃ~ですね。


ヒロトさん、最高っす!

なんてことを

お伝えしようと思ったわけでは

ないんです。


なんか、僕の中で

夢が叶う、叶わないなんて

発想はあったんですが

夢が叶いっぱなしなんて、

発想がなかったんですよね。


自分の思考の枠が広がることは

何だか、いくつになっても

トキメキますね。

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

https://amzn.to/2XFcoLv


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

https://amzn.to/3cab2My


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

http://remote-ex.com/L46028/t0/8t3151

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?