見出し画像

エネルギーの向かう先!

こんにちは

やまと こうすけです。


お知り合いの先生から

高級肉を頂戴致しました!


すぐ、食べたかったんですが

息子ちゃんが、

「来週の誕生日に食べたい!」とのことで

お預けでした(泣)


うちの息子ちゃん、

けっこう儀式を重んじるんですよね(汗)


単純なんですが、

よく言えばまっすぐな感じです。


友達と揉めたり、

自分の中で感情を消化できずに

イライラしてたり


息子ちゃんの3倍もの年齢を重ねた

僕からみると、不器用な感じです。


もっと、自分の中で折り合いつけた方が

楽じゃないの?


なんて、感じたりしますが・・・


まぁ~嫌いじゃないですよ。


その不器用な感じ。


エネルギがありあまって

向かう先もなく

ボワンボワンしているようにも

感じますが

そのエネルギーの向かう先が

見つかったときに

どんな可能性が広がっていくのか

楽しみにしております。


この時代ですが

最後の小学校生活、

楽しんでもらいたいですね。


まぁ~

エネルギーがありあまってるのは

良いですが、

警察のお世話になるようなことは

しないでね(笑)

画像1

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

https://amzn.to/2XFcoLv


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

https://amzn.to/3cab2My


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

http://remote-ex.com/L46028/t0/8t3151

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?