見出し画像

振返り天皇杯2次ラウンド

天皇杯2次ラウンド応援ありがとうございました!
石川までたくさんの三河ブースターの皆さんが駆けつけてくれた事はとても心強かったし、だからこそ勝ってこのラウンドを突破したかったですが、結果は悔しいものになりました。開幕までまだ時間があるとはいえ、今回でた課題をしっかり修正していかないとあっという間に開幕戦が来てしまうと思うので、最高の準備をしたいと思います。3冠という目標の1つ目がこれで途絶えてしまいましたが、前を向いて残りの目標を達成する為に努力していきたいと思います。
青援ありがとうございました!
今年も自分なりの振返りを話せる範囲でしていきたいと思います。

ここから先は

1,276字

¥ 270

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!