見出し画像

2021-2022 season 最終節🆚長崎ヴェルカ

2021-2022シーズン最終戦。
アウェイで、すでに優勝を決めている長崎ヴェルカと対戦してきました!

シーズンの最終戦に優勝チームと対戦できるという最高の状況。

長崎のホームは沢山のブースターが会場に駆けつけ、最高の雰囲気の中試合に臨むことができました!

普通は超アウェイの中試合をするのはメンタル的にもきつい部分があるのかもしれませんが、僕は負けず嫌いなので、そういった状況の中で言い方は悪いですが、どう相手と、ブースターを黙らせてやろうかとむしろ燃えます。

しかもその相手が優勝チームの長崎だなんて最高ですよね。
もちろん強敵で、通用する部分よりも通用しな部分の方が多いかもしれませんが、それでも気持ちの部分では食ってやる気満々でした。

長崎は高校の先輩の松本選手(ケビンさん)、Catch the waveという活動を一緒にやっている狩俣選手、高校の大先輩山本選手、shoehurryでともに練習してきたディクソン選手、山崎選手、プロになる前にトライアウトでよく一緒プレーしていたことから面識のある近藤選手など多くの繋がりある選手が在籍しているチームでもあります。

色々と良い条件がそろった最高の試合でした。
しかし、やはり長崎相手にはまだまだ力及ばず。。。
試合の結果は2連敗。
個人的にも多くの課題残る試合となりました。

画像1


ゲーム内容・感じたこと

GAME1、GAME2ともに序盤からリードされ苦しい展開。

ここから先は

3,458字 / 3画像

¥ 200

皆様のサポートがこれからの僕のキャリアをより良いものにしてくれます。 是非、ともに成長していくためにサポートお願いします!