見出し画像

なぜ僕は貧乏になってまでプロに拘るのか。

今日は僕自身がプロの選手として活動する理由、なぜプロバスケットボール選手としてプレーすることに拘るのかについて書いて行きたいと思います。

今回は初めて有料記事で書いてみました。

多くの人に僕のことを知ってもらいたいという反面、本当に僕のことを応援してくれる人に読んでほしいと思い、有料で記事を書いてみました。

なぜプロに拘るのか。


ここから先は

2,921字

¥ 150

この記事が参加している募集

Bリーグ

皆様のサポートがこれからの僕のキャリアをより良いものにしてくれます。 是非、ともに成長していくためにサポートお願いします!