見出し画像

2021-2022season 第28節🆚しながわシティBC

皆さんどうもフックです!
今回は4月16日、17日に行われた、しながわシティバスケットボールクラブとの戦いを振り返って行きたいと思います!

前節、岐阜スゥープスはコロナウィルスの影響を受け、豊田合成スコーピオンズとの試合が中止になってしまいました。
選手が4名感染してしまい、チームの活動も制限されてしまいました。
これまでにも、対戦相手にコロナ陽性者が出てしまい、試合が中止になってしまうことはあったものの、自チームに陽性者がでての開催中止は初めての経験だったため、こんなにもコロナの影響でチームの活動が制限される中での試合開催が大変なことなのかと思い知らされました。

前節の試合が中止になり、チームの活動が再開されたのは、試合が行われる2日前。
自宅待機の期間も各自コンディションを落とさない様に自宅でトレーニングに励んでいたとは思いますが、少なからず試合に体調面での影響は出ていたと思います。

戦術面の準備もほとんどできないまま、ほぼぶっつけ本番で試合に臨む様な形となりました。

しながわシティは前半戦では2連勝していた相手ですが、新規選手も数名加わり、前回の様には行かないことは予測されていましたが、案の定厳しい戦いを強いられた2試合でした。

GAME1

画像1

ここから先は

3,304字 / 5画像

¥ 200

皆様のサポートがこれからの僕のキャリアをより良いものにしてくれます。 是非、ともに成長していくためにサポートお願いします!