見出し画像

6/10 マガユラすし詰め2日目

昨日と変わらず、今日も11:00~24:00でマガユラに出勤。疲れたけど今日は楽しい日だった。麻雀はボコボコにされ続けたので楽しくなかった。

朝はなるべく早く起きてフルーツグラノーラを食べようと思っていたが、結局ギリギリまで寝て朝ごはんは食べれず。マガユラについて割とすぐにランチのお客さんが来た、初めて来られた方だった。いい感じのお兄さん2人組、経営がなんたるかを熱く語り合っていた。僕もお金欲しい。

チャイとマガユラ

夕方ぐらいに杉分さんが来店、自分の企画イベントのフライヤーを持ってきてくれた。この日僕は別のイベントに行っていていけないが、面白そうなので行きたかった。キュビノワめちゃくちゃ観たい。

杉分さんのイベントのフライヤー

それから、今日は3Fが「初心者も上級者もみんなでDJ楽しくやろう!」みたいな感じのイベントで、よく一緒にいる友達たちがいっぱい来てた。DJってなかなかきっかけがないと始められないと思うから、こうやってゆるく教えてもらいながら遊べる日はめちゃくちゃいい。いつもお客さんで来てくれているGオオタのDJ、普通にめっちゃよくて面白かった。

真面目に部屋探しをする鶴山聖(猟奇的ピンク)
グレートDJオオタ

今日は好きな友達が多く来てて楽しかった、普通に酔った。特にすーちゃん、鶴山さん、ぐぅせぇ君の3人はゆっくり喋る機会が少ないから新鮮で楽しかった。ちなみに、ぐぅせぇ君が「よかったら僕のツイッターもフォローしてください、僕のこのツイートがイチオシです」と、初対面の鶴山さんに見せてたツイートがこちら。

初対面の人に対してエクセルを使える人だと思って欲しかったのか、面白いツイートをしている人だと思って欲しかったのか、6いいねを自慢したかったのか。人って難しいですネ。

↑僕が畑拓朗と毎週やってるYouTubeラジオ、「大池ラジオ」の最新回を投稿しました。極限に暇な人はぜひ。

明日から僕のやってるバンド「サンサンタウン」で、名古屋と東京と続けてライブ、つまりはツアー!バンドでツアーなんて人生で初めてで、ソワソワしてるし、ドキドキしているし、長距離の運転嫌すぎると思っている。まぁ……頑張るぞ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?